Webサイト制作事例はこちらをクリック

基幹システム構築

いま、IT技術の進化はますます加速しており、特にクラウドの分野においては、ビジネスを大きく加速させるツールが続々と生み出されています。 業務プロセスの再構築をコンサルティングから開発、そして運用にも関わることで、業務プロセスの改善を継続的に行っています。 以下に構築実績と、想定される類似ケースを交えてご紹介します。

顧客管理システム

顧客管理システム

顧客とのコミュニケーション履歴を時系列に格納し、参照することができます。また、条件にマッチした顧客を抽出し、DMやメールマガジンの送付などを行うことも可能です。

CTI

CTI

電話の着信時に電話番号から顧客情報を自動で呼び出し、会話開始時に顧客の履歴を参照しながら会話することが可能です。従来型のPBX と連携したビジネスフォンを活用するケースに加え、Webサービスを活用することで初期費用を押さえてWebベースCTIを構築することもできます。

販売管理システム

販売管理システム

見積作成、受注管理をシステム化します。商談状況の管理などを自動化することで、見込み客の管理とその育成を漏れ無く行えるように管理できます。

配送管理システム

配送管理システム

商品の発送を行う場合にシステムを導入して効率化を図ります。以下にいくつか例をあげます。

  • 契約している倉庫から発送を行うケース:伝票PDFを自動生成する必要がある、倉庫側のフォーマットに応じてデータを作成する必要がある。
  • 自社から発送を行うケース:クロネコヤマトB 2とECシステムを連携させる、発送時にお客様へお問い合せ番号を記載したメールを送付する。
在庫管理システム

在庫管理システム

在庫管理をシステムで行うようにして、棚卸し作業を簡略化する、配送管理システムと連動して出庫指示におけるミスを防ぐ、在庫切れを防ぐ仕組みを構築して機械損失を防ぐ、などといったニーズに応えます。

Webシステム開発

Webシステムを、インフラ構築、システム開発、運用マニュアル作成まで行います。Webサイトのホスティングなども行っています。

CMS間の移行作業

CMS間の移行作業

例:フルスクラッチCMS(ASP.NET)→WordPress

WordPress

WordPressを用いたブランディングサイトの構築

メールフォームをカスタマイズした簡易ショッピングシステム、商品管理、マルチブログ、SNS連携、SSL 導入、インフラ運用および監視。

課題解決のプロへの相談が、業務改善の第一歩です。

お問い合わせをする

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3702-1801

平日10時〜18時

上記の電話番号は事務所移転による一時的な番号です。

11月上旬には本来の011-215-1801となります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。