⼤館曲げわっぱ協同組合様のWebサイトを制作いたしました

「大館曲げわっぱ」の各種展示会やイベントなど、需要拡大を目的とした活動を行っている大館曲げわっぱ協同組合様のWebサイトをリニューアルいたしました。

事業のターゲットや利用者のニーズを整理した上で、画面の構成を見直し、和のテイストを取り入れたウェブサイトの設計とデザインで制作を行いました。

ぜひ、ご覧ください。

https://www.insemble.co.jp/portfolio

 

 

オススメのサービス

HubSpot

HubSpot(ハブスポット)

HubSpotは、マーケティング、営業、カスタマーサービスなど、顧客接点のすべての業務を統合するプラットフォームです。顧客のニーズを理解し、最適な体験を提供することで、顧客との信頼関係を構築し、売上拡大につなげます。

詳しい説明はこちら

HubSpot

kintone(キントーン)

kintoneは、プログラミングの知識がなくても、誰でも簡単に業務アプリを作成できるクラウドサービスです。データベース、フォーム、ワークフローなどの機能を組み合わせることで、さまざまな業務を効率化できます。

詳しい説明はこちら

無料のIT相談をご利用ください。

弊社では、非IT企業のお客様を多数ご支援しています。

現在のWebサイトの不明瞭な箇所や、今後のWebサイトの展開、社内システムの課題解決、自社の販促に合わせたシステムのカスタマイズなど、Webやシステムに関するお悩みは、インセンブルへご相談ください。 ITの専門家にご相談することで、お悩みの点を言語化して整理することができ、解決までの道筋が見えてきます。

無料でIT相談する