HubSpotのロゴ

Webサイトの集客強化・メールマーケティングで営業を変える。

HubSpotはマーケティングから営業、コンテンツ管理、カスタマーサービス、オペレーションに至るまで幅広い業務に活用可能なデジタルマーケティングツールです。

HubSpotを利用する人たちのイメージイラスト

HubSpotとは

  • 01

    大切な顧客リストをセグメント分けで管理。効率的な営業ができる

    コンタクト(問い合わせやWebサイト訪問など)があったお客さま情報をリード・商談・顧客など、セグメント分けできます。問い合わせや営業中の大切な情報を管理することができます。

  • 02

    大量のメール管理をきれいに、使いやすく

    メールや電話のやりとりをスレッド管理することができます。いつ、誰に、どのような内容が伝わっているのか、HubSpotを見ればリアルタイムで把握することができます。

  • 03

    お客様のアクセス情報をわかりやす毎日モニタリング

    HubSpotCMSで制作されたWebサイトであれば、メールでコンタクトをした顧客がどのようなコンテンツを見ているかがわかります。適切なタイミングで営業活動を行いましょう。

  • 04

    インバウンドセールスをもっと簡単に実行するツール

    メールマガジンの作成や配信スケジュールの管理など、インバウンドセールスの機能が揃っています。ランディングページが必要でしたら、弊社でも企画から制作・運用を承ります。

HubSpot紹介ムービー

こちらの公式動画でも、HubSpotにどのような機能があるかが紹介されていますので、ぜひご覧ください。

HubSpot Japanチャンネル登録者数 176人 HubSpot無料CRMで出来るコトの動画

HubSpotの運用支援はインセンブルにお任せを

HubSpotのマーケティング施策や運用、導入でのお困りごとを解決する無料相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。

HubSpotの導入支援を承ります

HubSpot導入までの検討段階から、お手伝いさせていただきます。
自社サービスとどのようにフィットさせるのか、施策の提案もお任せください。

  • HubSpotが自社に合うか調べるイメージイラスト

    HubSpotが自社に合うか知りたい

    マーケティングツールの効果はあちこちで耳にするけど、本当に自社で活用できるのか、必要なものなのかがまだわからない。 そのような場合、お気軽に無料相談をご利用ください。オンラインでのお打ち合わせも積極的に利用しております。

  • じっくりとHubSpotを検討するイメージイラスト

    お試し期間で検討してから本格導入を決めていきたい

    HubSpot CRMは無料で使用できます。レポートを手動で更新したり、売上目標に対する進捗状況を営業担当者に都度聞いたりする必要はありません。煩雑な作業はツールに任せて、営業リーダーが専念すべきことに集中しましょう。 こちらのページでも機能をご確認ください。

  • コストを抑えた試験的な導入を検討するイメージイラスト

    コストを抑えた試験的な導入はできないだろうか

    HubSpotでメールフォームを構築し、そこで取得した問い合わせのメールアドレスに、HubSpotで制作したHTMLメールを送信することができます。 簡単なランディングページを用意すれば、お手軽にメールマーケティングが実施できます。

HubSpotの運用支援はインセンブルにお任せを

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インセンブルとは?

弊社の事業内容は、ITを活用した中小企業専門のビジネスサポートです。
お客様と同じ目線で物事を考えることを心がけ、適切な技術選択によって解決へ導きます。
事業でのお悩みごとやIT活用の相談先として、まずは現在課題となっているお困りごとをお気軽にご連絡ください。

  • お客さまに課題をヒアリングをする社員

    ヒアリング・
    課題の具体化

    まずは複雑に絡み合った課題とその原因をわかりやすく具体化しましょう。 インセンブルは自社でシステム導入・開発も行っている経験がありますので、ITを活用した施策立案ができます。

  • PCで施策資料を作成する社員

    ITを活用した施策立案

    集客をするためのランディングページ、採用のためのコンテンツページなどの制作を行います。また、残業の元となっていたエクセル帳票・不要なやりとりなどに対しては、業務改善に効果的なcybozu社のkintoneの導入や必要なシステム開発をおこないます。

  • お客様のWebサイトの運用をサポートを実施中

    運用サポート・
    改善提案

    必要なwebサイトやシステムが完成してからが本当のスタートです。 施策に対しては、その後の運用サポートや一般ユーザーの反応を見て、さらなる改善提案をさせていただきます。

導入・カスタマイズのご依頼の流れ

hubSpotのカスタマイズや導入の相談から、開発設計、実装、運用段階の利用方法の提案まで、インセンブルがあなたのお仕事の業務効率化をお手伝いします。

1.ヒアリング&ご提案

現在の業務の改善したい点、長年抱えている課題などをお聞かせ下さい。改善策の提案をさせていただきます。ヒアリングだけのお打ち合わせでしたら費用はいただきません。

2.ご契約

ヒアリング内容を元に作成した改善策を、どのくらいの期間とコストで実施できるか、詳しく説明させていただきます。ご納得をいただいた後、契約書にて内容を締結させていただきます。

3.対策実施

実施計画に基づき、対策を実施させていただきます。また、対策後も経過観察を行い、その後の改善提案もさせていただきます。一緒に、より良い企業の在り方を目指しましょう。

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