Creators Stationにインセンブルの紹介記事が掲載されました

「日本のクリエイターを応援するメディア」がキャッチコピーのメディアサイト「Creators Station」に、株式会社インセンブルの取材記事が掲載されました。

「クリエイターズ ステーション(通称:クリステ)」は、日本全国のクリエイターの方々を応援するためクリエイターズエージェントの株式会社フェローズ(東京都新宿区)が運営する、2005年4月創刊のウェブサイトです。

クリエイターズ ステーションの「風雲会社伝」という、フェローズ社の12拠点から注目のクリエイティブ企業をご紹介いただくというコーナーで、インセンブルの起業からこれまでの軌跡、今後の展望までを熱い思いとともに語っています。

http://www.creators-station.jp/

 

オススメのサービス

HubSpot

HubSpot(ハブスポット)

HubSpotは、マーケティング、営業、カスタマーサービスなど、顧客接点のすべての業務を統合するプラットフォームです。顧客のニーズを理解し、最適な体験を提供することで、顧客との信頼関係を構築し、売上拡大につなげます。

詳しい説明はこちら

HubSpot

kintone(キントーン)

kintoneは、プログラミングの知識がなくても、誰でも簡単に業務アプリを作成できるクラウドサービスです。データベース、フォーム、ワークフローなどの機能を組み合わせることで、さまざまな業務を効率化できます。

詳しい説明はこちら

無料のIT相談をご利用ください。

弊社では、非IT企業のお客様を多数ご支援しています。

現在のWebサイトの不明瞭な箇所や、今後のWebサイトの展開、社内システムの課題解決、自社の販促に合わせたシステムのカスタマイズなど、Webやシステムに関するお悩みは、インセンブルへご相談ください。 ITの専門家にご相談することで、お悩みの点を言語化して整理することができ、解決までの道筋が見えてきます。

無料でIT相談する