緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

2020年4月7日に安倍内閣総理大臣より新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する緊急事態宣言が発令され、7つの都府県が実施区域として指定されておりましたが、4月16日に指定区域が全都道府県に拡大されました。

弊社では、お客様、取引先様、パートナー様、従業員の安全を最優先に考え、2020年4月20日より下記の対策を実施いたします。

  • 全従業員に在宅勤務を指示します
  • オフィスへの出社は特別な理由がない限り1名のみ可能とします
  • 出社時に公共交通機関を利用しないこととします
  • お客様、パートナーとの打ち合わせは基本的にオンラインのみとします

弊社では従来より都合に応じてリモートワークを行っておりましたため、業務への影響は軽微です。
対面でのお打ち合わせが主体であったお客様など、お客様によってはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、安全第一の対策としてご理解とご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

課題解決のプロへの相談が、業務改善の第一歩です。

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