kintone キントーン

札幌近郊で業務効率化の課題に取り組むあなたへ
インセンブルはkintoneをおすすめします。

kintone キントーンとは

あなたの担当業務に合わせてシステムを作れるクラウドサービス

kintoneは、WEBデータベース型の業務アプリ構築クラウドサービスです。
kintone上で作成できる「アプリ」は、データを蓄積・一覧・検索できるデータベース機能と、業務を円滑に進めるためのコミュニケーション機能が備わっていています。

kintoneをおすすめする理由

インセンブルではサイボウズ社の業務改善プレットフォーム「kintone」を活用し、 お客様の業務改善を支援するシステムの開発、サポートを行っています。
業務改善には大掛かりな社内システムの導入ではなく、クラウドで必要な機能を必要な人数分だけ、 最小限のコストでご利用いただけるようサポートさせていただきます。

ドラッグ&ドロップで業務に合わせてシステムが作れる

kintoneではドラッグ&ドロップで業務に必要なシステムを作ることができます。社内での使い勝手にあわせて、必要な分の業務アプリをカスタマイズすれば、信頼できるパートナーの出来上がりです。

業務データをらくらく管理簡単にデータを検索

kintoneを使えばいろいろなデータを一元管理することができます。さらには欲しいデータを検索して、グラフで表示するなど、データの見える化にも対応していますので、バラバラになったデータ探しに時間を奪われません!

ネットがあればどこでも使える安心のクラウドサービス

kintoneはWebブラウザで使用するクラウドサービスです。インターネットが繋がれば、出張先でも自宅でも必要なデータにアクセスできます。売上情報など、複数人で使用するデータもすべてクラウド上に蓄積されますので、常に最新情報を手に入れることができます。

こんなシーンでkintoneが活躍します。

point1 営業/セールスでの活用方法

ファイルが重くて記入に時間がかかる!などのイライラはkintoneで解消できます。
営業日報や注文管理など、重くなってしまったexcelファイルの代わりに使いましょう。
次のような複数人数が関わる共通データの管理はkintoneの得意分野です。

  • 案件管理
  • 顧客リスト
  • 営業日報
  • 見積もり依頼
  • セミナー参加名簿
  • 提案資料・カタログ管理
point2 カスタマーサポート/接客での活用方法

顧客サポートに活用することで、お客様に対しても迅速な対応が可能になります。

  • 受発注管理
  • 商品在庫リスト
  • 社内の物品購入リスト
  • 配送などの帳票リスト
  • 店舗毎の注文数量管理

安心のkintoneオフィシャルパートナー

logo_cybozu_si

私達はサイボウズ製品を対象としたシステム構築および連携プログラムの開発・カスタマイズ等の対応が可能な認定パートナーです。

課題解決のプロへの相談が、業務改善の第一歩です。

お問い合わせをする

お電話でのお問い合わせはこちら

050-3702-1801

平日10時〜18時

上記の電話番号は事務所移転による一時的な番号です。

11月上旬には本来の011-215-1801となります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。