事務スタッフ募集(パートタイム)

インセンブルでは業務拡大につき、事務スタッフを募集しています。
月に数回は札幌にあるオフィスへの出勤を希望しますが、リモートワーク可能です(もちろん出社でも構いません)
Wワークでも全く問題ありませんし、パートタイムだけでなく業務委託など、働き方については柔軟に対応いたします。
PCを扱うスキルだけは必須ですが、高度な技術は必要ありません。
 
[募集職種]
ソフトウェア開発・Web制作会社の経理事務・総務事務
 
[事務内容]
経理事務、労務関係事務、進行管理の集計事務、その他庶務、等
 
[求めるスキル]
会社経理経験または日商簿記3級程度の知識(複式簿記)
PC、Excelの操作
 
[想定勤務時間]
1日4〜5時間/週3前後想定(平均した場合です。月の中で出勤の偏りがあって問題ないです)
 
[想定の報酬]
時給目安で1,000円前後(能力等により調整可能)
 
[その他]
・パートタイム勤務のほか、業務委託として裁量のある形でも柔軟に契約可能です。
・Wワーク可能です。
会計システムマネーフォワードを使用しています。
・様々なクラウドサービスを使用しています、使い方はレクチャーいたしますが、使用にアレルギーが無い方が望ましいです。
・リモートワーク可能(月に数日はオフィスへの出勤を希望)
・ご家庭の事情による早退や遅刻もOK(要報告)
・その他、柔軟にお応えします。お気軽にご相談ください。
 
以下の応募フォームよりお気軽にお問い合わせください。

オススメのサービス

HubSpot

HubSpot(ハブスポット)

HubSpotは、マーケティング、営業、カスタマーサービスなど、顧客接点のすべての業務を統合するプラットフォームです。顧客のニーズを理解し、最適な体験を提供することで、顧客との信頼関係を構築し、売上拡大につなげます。

詳しい説明はこちら

HubSpot

kintone(キントーン)

kintoneは、プログラミングの知識がなくても、誰でも簡単に業務アプリを作成できるクラウドサービスです。データベース、フォーム、ワークフローなどの機能を組み合わせることで、さまざまな業務を効率化できます。

詳しい説明はこちら

無料のIT相談をご利用ください。

弊社では、非IT企業のお客様を多数ご支援しています。

現在のWebサイトの不明瞭な箇所や、今後のWebサイトの展開、社内システムの課題解決、自社の販促に合わせたシステムのカスタマイズなど、Webやシステムに関するお悩みは、インセンブルへご相談ください。 ITの専門家にご相談することで、お悩みの点を言語化して整理することができ、解決までの道筋が見えてきます。

無料でIT相談する